« ホワイトクリスマス | トップページ | 初春の奇跡 »
あたらしい一年のはじまりです。
毎日のふつうの暮らしの中にあるたくさんのしあわせに気がついて、一生懸命おもしろく、精一杯たのしく、笑ったり、怒ったり、感動しながら生きて行きたいと思います。
みなさんもお元気でよい年をお過ごし下さい。
北国の明るさを心からお祈りしています。
まずは13日からの展覧会においでください。私は、毎日はじめから終わりまで会場に立っておりますから。
小さなアトリエのささやかな毎日を子ども達とつづるアトリエブログ、ことしもよろしくお願いいたします。
アトリエトトロ こと たなかかおる
あけましておめでとうございます 今年も、すてきなお話を期待しています
「春よこい」の絵、いいですね。 紅白でお久しぶりのユーミンが、「春よ来い」を熱唱していて、あれはあれで良かったのですが、この絵のように明るくはじけるようなさわやかな感じの「春よこい」が私は好きかな。
投稿: アヤドン | 2012年1月 2日 (月) 18時27分
あけましておめでとうございます。
春が待ち遠しいすてきな絵ですね。o(*^▽^*)o 寒い日生まれなので、寒さにはつよいですが、でもやっぱり春が恋しい。。
暖かいアトリエの声をいつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: くまたろう | 2012年1月 3日 (火) 15時25分
アヤドンさま あけましておめでとうございます。ことしの第一号コメントありがとうございます。(*゚▽゚)ノ ユーミンは私と同い年。・・・・・・・・・・・・・よしっ、いける。 これを描いていたら、紅白で「春よこい」が流れて来て、ありゃと思いましたが やっぱりいつでも「春よこい」です。心の中に 春よこい。です。ことしもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
投稿: アトリエトトロ | 2012年1月 3日 (火) 19時10分
くまたろう様 あけまして、謹賀新年です。 私は四月の春のはじまり生まれなので、どこか ぼよよんとしています。 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 信州でもお正月に地震でしたね。あぶない日本列島の上で地に足をつけてマジメに遊びましょうね。なにとぞ 今年もヨロシクΣ(;・∀・)
投稿: アトリエトトロ | 2012年1月 3日 (火) 19時18分
あけましておめでとうございます。 帰鳥して日本海側の寒さを身にしみて感じておりましたが「春よ来い」の絵で早く暖かくなるような気持ちになりました(*^-^) 今年もたくさんの面白ハプニング、期待しております(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
投稿: かっぱのおやこ | 2012年1月 8日 (日) 14時13分
かっぱのおやこ様 おかえりなさい。ヽ(´▽`)/横浜はいかがでしたか?
アトリエは年中無休で 面白ポカポカハプニングの宝庫です。 展覧会スタッフ 手伝ってくださいね。(*´ェ`*)
みんな元気で 明るいスタートにしましょう。ことしもよろしく!!!!
投稿: アトリエトトロ | 2012年1月 8日 (日) 17時38分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:
あけましておめでとうございます
今年も、すてきなお話を期待しています
「春よこい」の絵、いいですね。
紅白でお久しぶりのユーミンが、「春よ来い」を熱唱していて、あれはあれで良かったのですが、この絵のように明るくはじけるようなさわやかな感じの「春よこい」が私は好きかな。
投稿: アヤドン | 2012年1月 2日 (月) 18時27分
あけましておめでとうございます。
春が待ち遠しいすてきな絵ですね。o(*^▽^*)o
寒い日生まれなので、寒さにはつよいですが、でもやっぱり春が恋しい。。
暖かいアトリエの声をいつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: くまたろう | 2012年1月 3日 (火) 15時25分
アヤドンさま
あけましておめでとうございます。ことしの第一号コメントありがとうございます。(*゚▽゚)ノ
ユーミンは私と同い年。・・・・・・・・・・・・・よしっ、いける。
これを描いていたら、紅白で「春よこい」が流れて来て、ありゃと思いましたが やっぱりいつでも「春よこい」です。心の中に 春よこい。です。ことしもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
投稿: アトリエトトロ | 2012年1月 3日 (火) 19時10分
くまたろう様
あけまして、謹賀新年です。
私は四月の春のはじまり生まれなので、どこか ぼよよんとしています。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
信州でもお正月に地震でしたね。あぶない日本列島の上で地に足をつけてマジメに遊びましょうね。なにとぞ 今年もヨロシクΣ(;・∀・)
投稿: アトリエトトロ | 2012年1月 3日 (火) 19時18分
あけましておめでとうございます。
帰鳥して日本海側の寒さを身にしみて感じておりましたが「春よ来い」の絵で早く暖かくなるような気持ちになりました(*^-^)
今年もたくさんの面白ハプニング、期待しております(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
投稿: かっぱのおやこ | 2012年1月 8日 (日) 14時13分
かっぱのおやこ様
おかえりなさい。ヽ(´▽`)/横浜はいかがでしたか?
アトリエは年中無休で 面白ポカポカハプニングの宝庫です。
展覧会スタッフ 手伝ってくださいね。(*´ェ`*)
みんな元気で 明るいスタートにしましょう。ことしもよろしく!!!!
投稿: アトリエトトロ | 2012年1月 8日 (日) 17時38分